SSブログ

渋川良幸 15,000人の離婚問題解決法 クチコミ 感想

最近、気になってるのが渋川良幸さんが書いた
「15,000人の離婚問題解決法」っていうマニュアル。

様々な離婚問題に対応した解決法をもとに、自分自身で
対処出来るっていうのが、ちょっと怪しい感じだけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってるね。

購入者の体験談と感想

15,000人の離婚問題解決法は、
・弁護士に相手にされなくて悩んでいる
・弁護費用が用意できなくて悩んでいる
・相手の浪費癖が酷くて悩んでいる
・他に好きな人ができて悩んでいる
・ずっと裁判に負け続けて悩んでいる
・相手から突然離婚を迫られている
・熟年離婚をしたくて悩んでいる
・離婚後の生活が不安で悩んでいる
といった問題を抱えている方に対応しているって。

この教材を読んだら、悩みが解決するかも。
ちょっと試してみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。